清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

歩いた道 ②


今回、彼が予約したのは、

何度か訪れたことがある

中庭に噴水や

チャペルがあるホテル。



天気がよい日は

差し込んだ光で噴水が煌めき、

緑に包まれた

素敵な空間を見る事が出来ます。



ホテル館内には、

その季節に応じた

ウェディングドレスも飾られていて



彼がチェックインの手続きをしている間、

このドレスを眺めるのが

わたしはとても好きです。



彼と会えない時間は多く

自分磨きの日々ですが、



彼とのデート中にも

こんな風に

彼が与えてくれるモノによって

感性は磨かれている。



そう思っています。



美しいものを

見たり 聴いたり 触れる事で

” センス ”は磨かれる。だから、



彼には、とても感謝しています🎵。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




一緒に、夜桜が見たい。



珍しくデート前に

『 行きたい場所はある? 』

と聞かれたので

そうメールしていました。



『この辺りに

 有名な枝垂れ桜があって

 まだ見頃らしいんだよ。』



夕方までホテルで過ごし、

日が暮れる頃に

夜桜を求めてお出掛けしました。



到着すると

予想以上に長蛇の列。



ライトアップされた

枝垂れ桜を見ながら、

演奏会というイベントが

開催されていました。



並んでもいいよって

彼は言ってくれたけど



『 ○○院まで行ってもいいし。』



彼のこの言葉に反応し、

そこへ行きたいと伝えました。



彼は、覚えているだろうか。



あの思い出の道を。。





もう少し続きます‥。