清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

タンパク質。


昨日のラン🏃
4.5キロ 27:18
ペース 6:03
平均心拍数 149
VO2Max 45



仕事を頑張りすぎて
夕方から頭痛 (≧△≦)。


帰宅すると
疲労のみだったので


夕食の準備をして
筋トレはなし、
軽くストレッチをして
ランニングへ。


身体を慣らしながら
徐々にペースを上げて行くのは
不得意ですがトライ。


7:05
6:07 ←下り
5:30
5:49 ←上り
2:48



今年一番の汗だく?

とても良い練習になりました!



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




相変わらず、
ギリシャヨーグルト愛が
続いています。



一番好みなものが、
最近売り場になくて。



とは言え、

ギリシャなら何でもいい。



新しく売り場に登場した

ザバスを購入してみました。



サラサラしていて
とても食べやすい!





以前、お薦めしたら
牛乳を混ぜたという彼。
これならきっとイケる🎵



早速彼にお薦めしたけど、



ホエイ命の彼は

たぶん買わないな、と思いました。



彼はプロテインとヨーグルト。

わたしはプロテイン入りヨーグルト。



別々に摂るか、合わせて摂るか。


求めているモノは同じ