清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

暑熱馴化。



本日のラン🏃

6.25キロ 38:01

ペース 6:05

平均心拍数 166

VO2Max 47



『 今日は夕方ランニング。 』



今朝、送られてきた彼のメールは

こんな言葉で

締めくくられていました。



彼のことだから、

午後の日が高い時間帯に

走るんだろうなぁ‥。



わたしも、

暑さに慣れないと。



同じ時間帯を狙って

走り出すも、

早々にバテました。



彼はしっかり11キロ!



普段から、こまめな

水分補給を心がけて

暑さに強い身体づくりに

取り組みたいと思います。



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




梅雨があけて

夏が来ればわたし達、

4年になります。



いいとこ取りの

お付き合いなので、

全く飽きません。



相変わらず喧嘩もなく、

彼の手のひらの上で

心地よく転がっています。



『 彼だけが、

     わたしを満たしてくれる。』



そんな風に

思ってしまう自分がいる。



だから・・、



彼以外に熱中できる、

仕事や趣味の軸を持つこと。



会えない時間を、

淋しい夜を、乗り越えるために



わたしにとっては

必要なことだと思っています。



” 不倫 ”とは言え、

肉体だけが目的ではありません。



気持ちの繫がりを

とても大切にしています。



結婚を目的としない。



” 恋愛だけ ”を追求する

彼との関係は、




この先、何年続くのかな 。。





,