清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

心と身体③。



※不適切な内容が続きます。

 不快に感じる方は、回避下さい。






彼と知り合って、

まだお付き合いをしていない頃。



もしもがあったなら

凄く困る(¯―¯٥)‥ と、

ネットでセックスについて調べて

頭に知識を入れました。



いい歳をして、

分からないとか

カッコ悪いと思って‥。



彼に直接、

聞いた事もあります。



して欲しい事はない?とか、

修正点を言って欲しいとか。



特になくて、

今のままでいいと

言われました。ただ、



” 彼に対して ”というよりも、

わたしが気持ちいいと

感じることに対して

積極的になって欲しい、

ということでした。



そんな難しいことを

言われても、、。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




自分の身体の中で

感じることが出来る

唯一のポイント。



それを見つけた頃からでしょうか。



彼は、前戯に

時間をかけてくれていましたが

わたしは途中で

” おねだり ”をするように

なりました。



どうすれば もっと

彼を感じる事が出来るのか?



追求しようとする

わたしを彼は



『 職業病だね。』



なんて笑っていました。

データ分析とか

わたし、好きなんです。



そして、彼と一緒に

追求していく中で



わたしの身体は、

痙攣するようになるのですが‥



痙攣=快楽の絶頂



ではなく、それは、



謎の痙攣でした。。






もう少し続きます‥。




,