清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

心と身体④。



※不適切な内容が続きます。

  不快に感じる方は回避下さい。





シャワーを浴びた時に、

少し髪が濡れてしまった。



髪をまとめながら

鏡越しに彼を見ると、



ベッドの上で

携帯を触っている。



そっと近づくと、彼は

わたしに視線を移す。



少しグレーがかった

彼の綺麗な瞳に飲み込まれ

わたしは溶けていく。



そんなわたしに、彼も溶けていく。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




痙攣って、なに?



あまりにも気持ち良くて、

絶頂に達した時に

痙攣するのかとばかり

思っていました。



実際には、

どうして痙攣するのか

よく分かりません。



だけど、自分の中で

今まで感じる事が出来なかった

小さな気持ち良さ。



集中することで

徐々に広く深くなって行き、

鈍感だったわたしの身体は

驚くほど敏感になっていきました。



彼の心と身体を受け止めて、

心の満足による

痙攣なのかなぁ?と思っています。



前戯での一方的な気持ち良さでは

満足出来なくなりました。



一度、彼を感じながら

性感帯に触れてしまい、

絶頂を体験したことがありました。



嬉しかったけど‥

何だか違う。



そうじゃなくて。。





,