清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

リラックス③


本日のラン🏃

5キロ 29:49

ペース 5:58

平均心拍数 151

VO2Max 47



仕事疲れでもう、

走る気力が残っていない。



珍しく今月は

筋トレ目標は達成しているので

サボることにして・・

いきなりラン🏃スタート!!



頑張らない、

ほどほどのペースでも

今日は苦しい。

もっとリラックスして走れたら。



世界陸上男子マラソンの

山下選手のフォームを

思い出しました。



マイペースな性格で

有名な選手ではあるけれど‥

あんな大舞台でも

貫けることが素晴らしい✨。



集中しているけれど、

ゆったりリラックス。

何をするにおいても

理想の形かもしれません。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



夜の観光地は

日中よりも人が多く

駅までのバスは満員。



彼に捕まるフリをして

どさくさに紛れて身体に触れる。

彼は全く気にしていない。



1日ずっとくっついていても

まだ足りない。

彼のお肌に触れていたい。



ぎゅーぎゅーのバスで

身体を密着させながら、

目と目で会話、楽しい🎵。



駅に着いて、

時間に余裕はないけれど

パスタのお店に入り

向かい合って座りました。



次に会えるのはいつかなぁ?



今年になって

こんな風にわたしから、

デート中に聞くことが

出来るようになりました。



わたしが確認した時に

答えられるよう

事前に会える日を

調べてくれている彼。



週末は忙しくて

しばらく会えないと言う。。



『 だからここの週に

  有休取って会えないかな?』



えーっ?!いいの??



まだお互いに日程調整中で

会えるか分からないけれど。。

こんな風に提案してくれる事が

とっても嬉しい (//∇//)。




穏やかだけれど、情熱的。

そんなお付き合いが

出来ているように思います。



,