清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

レチノールとハイドロキノン。


BMI 18.6

体脂肪率 18.4%

内脂肪 2.0レベル

筋肉量 34.6kg

骨量 2.1kg

基礎代謝 1028kcal/日

体の年齢 34才


昨日のラン🏃

10キロ 57:54

ペース 5:47

平均心拍数 157



あんなに食べて、

太らないはずがなく

しっかり体重オーバー (|||_|||)。



走る気満々で筋トレをし、

玄関のドアを開けると

熱気が凄い・・。



とりあえずタイムは気にせず、

黙々と走る。

激アツでしたが10キロのランで

体重はほぼ戻りました。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




昨夜、恐る恐る

レチノールを初めて

使用してみました。



1週間前から

プラセンタジェルを

朝夜使用し始めて、

今回はテストでその後に

顔の頬や顎の一部分にレチノール。

その上にさらにポイントで

ハイドロキノンを使用してみました。



今朝のお肌チェック↓



・ほうれい線

・ハリ

・なめらかさ

・しわ


の数値が 改善されている!!



しばらく週1回で

使用し続けてみようと思います。



次のデート日程も決まり、

もう二度と無理だと思っていた

初めて出会った場所で

待ち合わせが出来そう❤。



3年半ぶり?

彼がどんなプランを

考えてくれるのかは

当日のお楽しみ (。☌ᴗ☌。)。



体重とくびれ。

すべすべしっとりのお肌。

睡眠や食事も含めて

整えていきます!!




,