清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

自分へのご褒美デー🎵


仕事で、

自分が思っている以上の

評価をいただきました。



特に派閥に

属している訳でもないけど

『 出る杭は打たれる 』。



だけど、出なければ

評価されない。

わたしの業界で、特に女性は。



出るところ、引くところ。

見極めながら

引き続き頑張りたいです。



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



今日は自分へのご褒美デー❤。



一月に30頭しか

出荷されないという尾崎牛。



わたしはどこへ行っても

赤身のお肉、レアの一択。



久しぶりに好みのお肉に

出会えました❤。





箸置きが金の牛!

こんな拘りも楽しい🎵。



炙り寿司も美味しく

贅沢なランチでした✨。



ハイブランドのお店をふわふわ、

ウィンドウショッピングしながら

次はスイーツのお店へ。





念願の今年初、

やっと食べることが出来たかき氷。

宇治抹茶の一択です❤。



お茶の味がしっかりしてて

程良い苦みと甘さで美味しーい!!



たまにはこんな日もいいかな、

明日からまた、

ランニングも頑張るぞー*。٩(ˊᗜˋ*)و*。!!



,