清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

理想ってなに?


BMI 18.6

体脂肪率 18.9%

内脂肪 2.0レベル

筋肉量 34.4kg

骨量 2.0kg

基礎代謝 1023kcal/日

体の年齢 34才


昨日のラン🏃

11キロ 1:04:14

ペース 5:50

平均心拍数 161

VO2Max 47


Lap1 6:00         Lap7 5:49

Lap2 5:50         Lap8 5:49

Lap3 5:53         Lap9 5:32

Lap4 5:59         Lap10 5:57

Lap5 5:49         Lap11 5:38

Lap6 5:57



仕事の疲れを引きずったまま、

週末は朝から家事。



夕方、筋トレをしながら

ウトウトしてしまい ‥

マットの上で30分ほど

寝てしまいました (|||_|||)。



どーしよ、しんどいなぁ。



でも、今週彼は、

絶対に距離を伸ばしてくるはず。



わたしも走ろう!



とりあえず1時間走。

そこからペースを上げて

フィニッシュでした。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




昨日、ふと思ったこと。



彼とわたしの関係について

” 理想 ”ってなんだろう?



今は月に一度会って

デートをしています。



これが普通の遠距離恋愛なら

よいのですが・・



彼とわたしは、

どちらも既婚者なので

道理から外れています。



きっと、わたし達は

毎日頻繁にやり取りをする事も

電話をする事も

あまり向いていなくて



わたしは、とにかく

のめり込みやすい性格

という事もあり、

今の距離、月に1度のデートが

ちょうど良いのかもしれません。



だけど、そうじゃなくて。



本当は、会わなくても

心は繋がっていて

身体の関係もなくて、だけど

繋がっていて。



そんな関係が、理想?


だって、不倫だし。



だけど、そんな関係は

彼の奥さまにとって

理解出来ないだろうし

心で繋がっているなんて、

一番嫌な事かもしれません。



今なら” 身体だけの関係 ”、

遊びだったんだと言って

切り捨てればいいんです。



お互い綺麗に

切り捨てられるのあれば、

ある意味、これも

理想なのかな。。





,