清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

2つの顔。


本日のラン🏃

5.3キロ 32:12

ペース 6:05

平均心拍数 139

VO2Max 46



昨夜は豪雨&落雷⚡で

ランニングはお休みでした。



なので月曜日からラン。

身体はダルいし重い。

とりあえず走ると決めた5キロ、

走りきりました。



彼の週末はと言うと、、

日中はサイクリング。

夜はランニング。



え? この前、

プールで泳いでたよね?



水泳・自転車・ランニング。



本当に元気なアラフィフ!

じゃなかった、もう

アラカンなのです。



先日のデートで

『 四捨五入すればアラカンかぁ。』

なんて言うから、



それ今年言うセリフではないよね?

ってわたしが言うと



『 もっと前からだ。』

って、気付いて笑ってました。



そんな彼が大好きです。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




週末、急に



『 ちょっと写真送って欲しいかも。』



なんて、珍しくお願いされたので

家事の合間に自撮りをして

彼に送信しました。



『 なんか困ったような、

     にやにやしてるような、

     明日香さんの表情も楽しいです!』



と返信がありました。



しまった〜!!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)



わたしはデート中に

” 今日はどうやって虜にしてやろうかしら? ”

という悪い顔をしている時が

あるそうで・・



そんなわたしを彼は

微笑ましく眺めているそうなのです。



それが自撮りで出ていたなんて!!



にっこり笑って

取り直して再度送信すると

2枚も来た!と

とても喜んでいた彼。



そして今朝届いたメール。



わたしの写真に向かって

『 おはよー 』の挨拶を

しているとのこと‥。



これにはとても驚きました。


そんな彼の姿は想像出来ない。


だから凄く嬉しい。



それにしても‥

彼はどちらの写真を

眺めているのかな。



わたしの悪い顔?

それとも、笑った顔?



,