清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

秋の遠足④ 〜彼女へのサプライズ〜


BMI 18.2

体脂肪率 17.6%

内脂肪 1.5レベル

筋肉量 34.2kg

骨量 2.0kg

基礎代謝 1015kcal/日

体の年齢 34才


昨日のラン🏃

14.5キロ 1:28:17

ペース 6:05

平均心拍数 158

VO2Max 46




彼は日曜、

朝からハーフに挑戦!!



この夏は、わたしの方が

走り込んでいたのですが・・

いつの間にか追い越され。



なかなか距離を

伸ばすことが出来ないけど

よい季節になりつつあるし、

わたしも頑張ります٩(。•̀ᴗ-)!




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




不適切な内容が続きます。

不快に感じる方は

回避下さい。





彼に腕枕をして貰って

二人で余韻に浸っていると‥



ぎゅるるるーーーっ



何とも色気のない音が

わたしのお腹から・・。



『 お腹空いたね、

     夕食の準備をしようか。』



彼は笑いながらそう言って、

一階に降りて行く。



慌てて 回収した下着を

スーツケースに押し込み、

わたしも 彼を追い掛ける。



慣れないキッチンで

きゃっきゃと二人で調理し、



『 いただきます!』から

あっと言う間に完食。



お腹も落ち着いて、

わたしが彼に



『 あれ❤。 』



とおねだりすると、

またまた彼が、



『 もう、分かったよ〜。』



ホントに何でもお見通し!!



実は初日の地下の駐車場で。

精算した彼が

駐車券の取り忘れに気付き、

ダッシュで取りに行く、という

珍事がありました。



いつも冷静な彼。

もしかして、浮かれてるの?

なんてわたしに質問をされ、



『 浮かれてるけど、

     僕だけじゃないよ。

     隣の車、見て。

     トランク空いたままだし。』



えー? まさか?!と

助手席で振り返ると

後部座席のギター🎸を発見。

はしゃぐわたしに、



『 雨だと時間を弄んじゃうから。

     それに音漏れも気にしなくて

     良さそうだしね。』



なんて言ってたけど‥

たぶんわたしを喜ばそうと

持ってきてくれたのだと思います。



お楽しみの、あれ❤。



リクエストに応え

わたしが眠くなるまで

何曲も歌ってくれました🎵



ところで‥

いま考えてみると、



彼のサプライズは、

とても健全なもの🎸。



それに比べて

わたしのサプライズは

なんて淫らな。。



大猛省です (|||_|||)。



だけど、



黒のレースとわたしのお肌のコラボが

素晴らしく彼の好みだったそうで‥



どちらのサプライズも

Win-Winだったかな🎵。





もう少し続きます‥。




,