清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

秋の遠足⑤ 〜もう1つのサプライズ〜




不適切な内容が続きます。

不快に感じる方は

回避下さい。





朝はいつもの時間に

目が覚めました。



隣のベッドをそっと覗くと、

彼はまだ寝息を立てて眠っている。



静かにシャワーを浴びて、

彼のお布団に

潜り込もうと思ったら

もう起きていました。



もう1つのサプライズ!



わたしは水着に着替えて、

シャワールームから出てくる彼を

待ち伏せしていたのですが‥



逆襲を受け、すぐに脱がされ

ベッドへ連行 (*꒪⌓꒪)。。



朝のセッ◯スって

なんであんなに気持ちいいんだろう?



よく分かりませんが 別格??



目が覚めた時に

大好きな人が隣にいるだけで

幸せなのに、

これ以上の1日の始まりって

あるのでしょうか‥。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




朝食を食べ終わり、

デザートタイム❤。



前日、凄くお洒落な

スイーツのお店を見つけて

ケーキを購入していました。



元々は彼のお仕事の

功労を称えるお祝いでしたが、

二人の4年のお付き合いも兼ねて。



甘くて贅沢なケーキを堪能しました。



帰りは湾を眺めながら

楽しくお喋りドライブデート🎵



わたしはお昼過ぎの

新幹線を予約していましたが

何度も遅らせる変更をし‥



次のデートを約束して

笑顔で手を振りました。



『 明日香さん、

     今回は平日に有休を取って、、

     なんて僕の無茶ぶりを実現してくれて

     ありがとう!』



翌日届いたメール。

こういう所がとっても好きだーっ❤。




都会の喧騒を離れ、

ゆったりと流れた

彼との非日常的な一時は


わたしの大切な記憶の宝箱へ。





,