清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

心の準備。


昨日のラン🏃

7.6キロ 45:46

ペース 6:01

平均心拍数 159

VO2Max 47



肌測定で潤い数値を上げる為に、

フェイススチーマーの購入を

検討していました。



わたしの知識は

間違っていたようで、

化粧水対応でなければ

保湿力をアップさせるというより、

アップさせる為に

毛穴を開く役割になるのかな?



走り終えた後に、

洗顔して鏡を見た時に

ふと思ったのですが‥



いま、毛穴

開きまくってない?!



ラン=フェイススチーマー


なんじゃない・・(ˉ ˘ ˉ; )??



選択すべきアイテムを

もう少しよく考えます。。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




『 天蓋ベッドも良かったですが、

     一階のソファも良かったなぁ。』



彼は、コテージデートが

とても気に入ったみたい🎵。



うーん。わたしは‥

一階のソファよりも

彼のお膝が好きかな。



ドキドキ、でも

凄く落ち着く場所でもあります。



『 いつでもどうぞ・・・。

     もちろん 明日香さんの指定席です。』



わぁ━(゚o゚〃)━━━っ!!!



” 指定席 ”だなんて‥。


嬉しいなぁ。



わたし達、半年後。

二度目のお別れの選択を

迫られる事に

なるかもしれません。



後悔のないように、

彼と繫がりのある今を

大切にしたいと思います。



突然の選択にならないように。

心の準備もしていくつもりです。




,