清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

レス。

わたしが出張へ行く度に

連絡をして

食事をしたりドライブをしたり。


いつもビジネスホテルまで

送ってくれて

″サヨナラ″のキスをする。


このキスは一体何なのか..

聞くことが出来ず

そんな関係が続いてました。


わたしの出張が落ち着いた頃、

『今度は僕が行くよー』と

片道数時間かけて来てくれる事に。


1日観光を楽しみ、日が暮れて。

今日も終わりだな~なんて、

空を眺めてたら 彼がいつものキスを..

″サヨナラ″の合図だと思ったら

彼はストレートに言いました。


僕、明日香さんを抱きたい。


この時のわたしは、、

筋金入りのレスでした😢。 20年??。

恋愛もエッチも興味なく。

もう誰からも求められない、

必要ないって思ってました。


そのわたしを抱きたい?!😱

でも、正直に言うと嬉しかった。

女として見てくれている事に。

だから 頷いたんです。


20年、という

セカンドバージンであった事は

今も話していません。