清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

避暑地おしゃれコーデ。

BMI 18.4

体脂肪率 18.9%

内脂肪 2.0レベル

筋肉量 34.2kg

骨量 2.0kg

基礎代謝 1018kcal/日

体の年齢 33才


昨日のラン🏃

6.0キロ 35:00

ペース 5:49

平均心拍数 123

VO2Max 45



平日ゆっくりラン🏃

これぐらいのペースと距離が

一番気持ちよく、

デトックス出来ました😆。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



『 さっき、決めました!

     ◯◯◯にします!』



彼が決めたのは。。




避暑地おしゃれ風 🎵




今週は彼もわたしも

出張で忙しく..



週末は豊かな自然に囲まれ

お洒落スポットを

満喫する予定となりました😆。



ですが。



優雅な避暑地を

ラグジュアリーに過ごす

リゾートコーデって



どんなかしら??




うぅーーーーん。




悩んでいたら

もう金曜日です😱。



爽やかで

ナチュラルな感じ。


それでいて、ちょっと

大人なエレガントな雰囲気も

欲しい。


薄手の羽織ものとも

合わせたい。



悩む~ (≧△≦)!!



でも、楽しいな❤️



今日1日、

浮かれないで

しっかり過ごします😌。