清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

遠恋~片道5時間 彼に会いに行く~。


おはようございます。



睡眠4時間、3時半起き😱

寝坊せず 新幹線🚄に乗りました。



時速280キロで

彼に近付いています😆。




昨夜の彼は、帰宅時間が遅く..



『 安全第一で来てね。』



という内容の 短文メールでした。




何だか温度差を感じる..😢。




こちらは もはや、

海外旅行の気分なのに~😆😆!!




興奮して寝れないし、

過去のメールを読み返していると


彼が夜行バスで

テンション⤴️⤴️メールを

くれていたのに対し


わたしは何とも素っ気ない?

普段通りの返信をしてました😅。



反省です!



新幹線では

いつものデート待合せ場所、

彼と初めて出会った場所 (←いまここ)

彼が最近まで住んでた場所、

この3つの駅を通過し

乗り換えて!



そこからまだ1時間~😲。



遠いよーーーー!!