清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

2人を支える特別なデート①

待ち合わせ場所、

彼の姿を見つける😃。


悩んで悩んで..


トップスは襟つき白のノースリーブ、

膝丈白のスカート、

オレンジのカーディガンを

肩にかけて

高めのヒールサンダル。



『 可愛いね!』



良かった~、

気に入ってくれた😄。



3か月ぶりに

彼の愛車と再会、

避暑地までドライブ🚗。

レッツゴー!!



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



ここからは、彼がわたしの為に

考えてくれたスケジュール。


ホテルで車を駐車して、



『 1人乗りにする?

     それとも 2人乗りにする? 』



彼の質問に迷わず、

2人乗り!! わたしは即答。



そうだと思ったよー😄と

彼は笑いながら

自転車をレンタル🚲️。


このサイクリングが

すっごく楽しかった😆😆。


ペダルが連動した

2人乗り自転車でした🎵。



きゃっきゃとo(≧▽≦)o

避暑地をあちこち巡り、



有名所のカフェテラスでランチ。



豊かな緑に囲まれ、

爽やかな風を感じながら

ヒグラシの鳴き声。


そして、

カッコいい彼、笑。


最高の癒しです。



散策の続きを楽しみ、

夕方ホテルへ戻りました。



彼は夕食に

ハーフのコース料理を

予約してくれていました。


どれも素晴らしく美味しかった😲


特にメイン。翌朝、

従業員の方に聞いたお話では

滅多に入らないお肉だったそうで

食感やお味、納得でした😌。



ここから間髪入れず、

夜のドライブへゴー!!



往復3時間、

ライトアップされた

有名な温泉観光地へ🎵



再びホテルへ戻ると

もうぐったり。。😖


イチャイチャする元気なく

いつも通り?

別々のベッドで就寝。



アラフィフ & アラフォー、

体力の限界!

朝までぐっすりでした、笑。





続きます🎵