清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

2人を支える特別なデート②


目覚ましが鳴る音で

二人共、6時起床。


よく眠れました🎵。


朝食は9時の予定。



お互いシャワーを浴びて、

濃密な時間を過ごしました😌。




わたしだけが知っている 彼。


彼だけが知っている わたし。



大好きな人に、

自分をさらけ出すのは

とても恥ずかしい..。



だけど、



『 綺麗だよ。 』



彼の魔法の言葉で、

わたしは自分を開放する。



心も身体も1つ。

とても 満たされました。



彼も同じ気持ちだといいな。



朝食のバイキングも、

手作りジャムやドレッシング等

美味しくて食べ過ぎました😄。



今日はお気に入り、

ノースリーブの

膝丈白の花柄ワンピース✨





2日目も、観光地をたくさん

連れて行ってくれて

大はしゃぎのわたし😆。そして、



彼の勤め先のビル。

毎朝歩く通勤道。

夜行バス停。


彼の日常を教えてくれて、


週末旅行の 最後は、



彼のお部屋へ。。



わたしの想像が、

リアルになりました。



お喋りを楽しみながら

お茶☕をして、

二人で椅子に座ったまま

うとうと..



穏やかな時間が流れました。



『 来てくれて有難う!』


『ううん、とっても楽しかったよ。

    わたしこそ、ホントに有難う!』



ぎゅーってハグ、そしてキス😘。



電車に乗って

新幹線の駅まで 送ってくれました。



ドアが閉まった後も

笑顔で手を振り、

サヨナラしました。



昨日今日、1泊2日でしたが

彼のおかげで

それ以上の感覚。


どこを切り取っても、

最高に楽しい旅行でした。




記憶の宝箱に

たくさん押し込めて



日常に戻ります。。