清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

星に願いを。


記憶が鮮明な内に、

とりあえずブログに残しました。


嬉しかったこと。

残念だったこと。


もう少し書き足したいと思います。



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



初日の夜のドライブは、

街灯もなく真っ暗山道。


峠を2つ越えました。


3時半起きのわたし、

帰りは助手席でうとうと。。


彼は窓から外を

ちらちら見る仕草をしていました。



そして『あっ!』と言いながら

急ブレーキを踏んで、

車を止めたんです😲。



『明日香さん!

    車から降りてみて!!』



え?! なに??



何にも見えない、

ただのまっ暗闇の中に

急に放り出され、


寒さで一瞬の内に

目が覚めました。



彼の側に行き、

どうしたの? と聞くと..



『 星が凄く綺麗なんだよ。 』



彼が見上げている方向を

わたしも 見てみると..






満天の星空が広がっていました。



わーー (*゚o゚)ーーっ。




夜空を遮る建物は1つもなく、

余計な光もない。


思わず息を飲んだ程

満天の星が


彼とわたしに

降り注いでいました。



星座が分からない程の

無数の星を


ひたすら空を眺め


彼と共有するこの空間を

心に 焼き付けました。



星に願いをかけるなら。


どうか少しでも

彼と繋がっていられますように😌。





わたしは、

この素晴らしい光景を

一生忘れません✨