清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

ペアボトル。


ホテルに戻り、

駐車場で空を見上げました。


わたしが普段見ている、

いつもの星空 。



あそこは、

特別な空間だったんだ..。



急ブレーキを踏んだ彼に

感謝です😆。



翌日、連れて行ってくれた

観光地の1つで、またも彼は

『 あっ!! 』と

立ち止まりました。



『 ここ、昨日の

     星空ポイントじゃん!』



えーっ? 

ほんとだーーー!!😲



あまりにも真っ暗で

全く見えてませんでしたが、

そこは観光地の入り口でした。



おまけ付き、

素敵な記憶の1つとなりました✨。



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



楽しい記憶の中で、

唯一残念に思う事もありました。



先日、自分用に

水筒を購入したんです。


お揃いにしちゃおう🎵と

勝手に色違いで 彼のも購入。


渡そうと思って

旅行鞄に入れてました。



彼のお部屋で

珈琲を入れるお手伝いをしようと

キッチンに入ると..



あれ?  水筒が2つある。



水筒を見つめて、

固まっているわたしに



『 最近買ったんだ。』



という彼。


残念がるわたしに、

彼が理由を聞くので


お揃いのものを買って、

今日持ってきている事を伝えました😣。



『 3つあってもいいよ、

    有り難く頂きます。』



受け取ってくれました。



もっと早く渡せば良かった😢。

でも夜行バスの荷物になるから、

待っていたのです。



よいものを選んだつもり、でも

彼の新しい水筒は凄く軽い!!



凹むわたし、更に追い討ちをかけ、



『わ、これ..同じだよ!』



なんと、同じものが2つ並んでました。

色も同じ。。



うゎーーーん、ショック!!


ごめんねー!🙏💦💦



謝るわたし。すると、


『なんで?いいじゃん!

    蓋やパッキンに互換性があるから

    便利なんだよ!』



え、そーなの?



わたしが彼に選んだものは

彼が選んだものと同じ。


凄いね~、二人で感心。


とても軽くて

なめらか飲み口の

この水筒。



『 お茶を飲む度に、

     明日香さんにキスするつもりで

     飲みます😄。』



そんなメールと、

外出先にお供している

水筒の写真を送ってくれました。



結果は良しかな??😄