清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

心境の変化。


BMI 18.1

体脂肪率 16.7% ←😱😱

内脂肪 1.0レベル

筋肉量 34.4kg

骨量 2.0kg

基礎代謝 1018kcal/日

体の年齢 33才


本日のラン🏃

5.0キロ 29:36

ペース 5:55

平均心拍数 168

VO2Max 44



いつも読んでいる

ブロガーさんに続け!と

平日の5キロラン🏃。



あっつーーーい😫😫。



ランニング前の、

筋トレですでに汗だく..。


タイム全く上がりませんが

暫く耐えます。



ラン後のウォーキングで

しっかりデトックス、気持ちイイ🎵




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




彼と素敵な時間を過ごし、

まだ胸がいっぱい。



そんなわたしに

心境の変化が見えています。



今までは、

寂しさを紛らわす為の

自分磨きでした。



でも、最近違うんです。



自分の為の、

筋トレやランニング🏃。



目的が違う。



彼と出会う前の

わたしに戻っています。



可笑しな話ですが、


離れる事によって

より大切なものとなり、


お互いを

求めるようになり


真っ直ぐ、

繋がっているように

感じます。



実際は..

往復11時間でした😢。


とても遠かった。



だけど、心は近いんです。



彼はいつも側にいる。





次のデート日は、

もう決まりました😄。


少し先ですが

会えない時間も楽しく。



会えない時間すら

贅沢だと思えるように

なっています😌。