清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

折り返し。

BMI 18.1 ←安定化?

体脂肪率 16.4% 

内脂肪 1.0レベル

筋肉量 34.5kg

骨量 2.0kg

基礎代謝 1021kcal/日

体の年齢 33才


昨日のラン🏃

8.0キロ 50:25

ペース 6:18

平均心拍数 132

VO2Max 44



女の子という事もあり、

8割の力でラン🏃。

それでも8キロで限界..

ホントに暑~い!


でも、夕焼けが

とっても綺麗で 癒されました✨。



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



1年の折り返しにあたる


『 夏越の祓 』。



今年の前半も

何事もなく

無事 過ごせた事に感謝。



残りの半年も、

健康に過ごせますように。



そう願いつつ、

今月から新たにスタート☆



先週末、

ボーナスの明細を貰いました。


わたしは ″ 評価B ″。


社員の一握りなので

悪くはありませんが

これは異動前の部署での評価。



今の部署では 苦戦中😵。



でも新しい事を覚える毎日は

以前よりも 充実していて


失敗をしながら

前へ前へと進む日々です。



この年齢で、

まだ学べるというのも

大変だけど悪くないかな。



こんな風に思えるのも、

彼とのお付き合いが

安定しているからかもしれません。



もうすぐ3年✨。



まだオブラートに包まれて、

初々しさも抜けず。。だけど



心の繋がりは、

強くなっている。



″ 終わり ″は来る。



その ″ 終わり ″が もう

見えなくなってきています。