清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

男性の年齢について。

昨夜は蒸し暑くて

珍しく寝つけず..

ブログ徘徊しました😅。

本日はWeb研修、眠気が💦


気になった男性のブログから。

このタイトルになってます。


わたしは

独身の頃から

年上の男性が好き。


年上の男性って

とても魅力的、

今もそう思ってます。


男性は年齢を重ねるほど

イイ男になる。

色気

落ち着いた雰囲気

お喋りが楽しい

そしてとても優しい。


もちろん!

人によります。

全員がそうではないです。


結局のところ

男性も女性も

素敵な人は年齢なんて

関係ないのかもしれません。


と言いながらも

ここで矛盾が生じます。


わたしは年下の男性に

恋した事は一度もありません。


年齢、関係ありますね..( *¯ ꒳¯*)。


彼は50代ですが

出会いが60であっても

好きになってたかな🎵。


《追記》

健康あってこそ、

日々の体調管理は大切✨。