清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

達成感。


本来なら、

上司がすべきところ


過去の実績から

抜擢された訳です。


綿密に資料を作成し

リハーサルを繰り返し

準備はバッチリ。


終日のイベントで

いくつかあるセッションの内、

わたしはトリでした。



緊張しない訳がない。



そして、

さぁ わたしの番だ!

という時に。。



『 ドーーーーン⚡』



大きな落雷と共に

建物が揺れました。


ザーっと雨が振り出す

音が聞こえて、

あまりのタイミング良さに、


わたし、

楽しくなってしまい、、


ガチガチの緊張から、

力が抜けました。



全く緊張する事なく、

いつも通り。というより

いつもより良かった。


発表自体は100点。


その後のQ&Aは

時間いっぱいまで飛び交い

何とかクリア。。



ミッション、無事完了。



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



どういう訳か、

全く達成感がなく。



思いっきり飛んで

着地したのに、

ドーパミンが放出されない。



『 100点なんて最高じゃないですか!

     ほんと良かったです。

     ご褒美のぎゅー&😘たっぷりです。』



彼のこんな文字に、

漸く笑顔が生まれ。。


その後、資料作成を

手伝ってくれた方にも

良かったと言って貰えて、





終わった~!!



万歳🙌でした、笑。



発表に関しては

たまたま上手くいったけど、


大切なのは

そこにたどり着くまでの

プロセス。


プロセスからのみ

学びは、もたされると

思っているので


それは今後、どこかで

成長を感じる事が出来た時


本当の意味で


″ 達成感 ″を得られるのかも

しれません。