清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

成長する為のチャンス。


7月の下旬。


仕事で、大きなチャンスを

貰えたことを 報告しました。





想定外だった為、

申し込んでいたランニング大会と

日程が近い。。


わたしの予定では、

完走して勢いをつけて

仕事にも挑むつもりでした。



結果はリタイア。。



仕事でも失敗するのでは、、

なんて、凄く不安で


モチベーションは最悪。



『 ここまで来たら

     大きな声で 元気よく頑張ってこ~。』



え? (๑⊙ロ⊙๑) ??



前日夜に届いた

彼からのメール。まるで、

小学生への応援メッセージのような

文字でした。


先日のデートで

ミーティングをしたから

内容の重さは知っているのに。


だから、可笑しくて。



でも、当日

バタバタの外出先から


彼は 直前に、

応援ラインをくれました。



・しっかり深呼吸をする

・人間はジャガイモ化する

・大きな声で元気良く



彼のアドバイスを

心で繰り返しながら、



会場に入りました。



続きます..。