清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

40′ 36″

↑10キロ走の

 タイムではありません。


寒いなぁ、

今日はサボろうかなぁ。。



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



今週は出張でした。



『 お忍び で会えるといいね。』



なんて計画してたけど、

寒波襲来により

キャンセルとなりました。



JRや新幹線の運休・遅延で

移動に時間がかかり

わたしの疲れはピークに。



声が聞きたいなぁ‥。



そんなわたしの心の声に



『 疲れちゃった?

 ホテルに着いたら電話する? 』



そう言ってくれた彼。



え、えぇーーー?!



彼と電話でお話し‥(//∇//)、

想像しただけで動悸がする〜!



とりあえず、

彼指定の時間までに

筋トレをして

シャワーを浴びて

ベッドの上で正座で待つ。



携帯が鳴ったーっ!!



ドキドキを隠しながら、

40′36″お話ししました。



わたし達、決して

プラトニックなお付き合いでは

ありません。



あんな事やこんな事も

しているのに、なんで

こんなにドキドキするのかな。



彼との電話は2回目です‥。



とても緊張しました。



何でもない会話も愛しい。


彼が大好きです。





お土産に、

スイーツを大人買い。


週末のお楽しみです❤。