清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

約束。

昨日、彼からの

メールなく。


朝 送ったつもりだった😱

とおやすみメールが来ました。

結果論では生きてるなら

いいんです😌。


この2年で

連絡が途絶えること2回。


事前連絡はあったから

承知の上でしたが

さすがに2週間も

連絡がないと。。


事故? 病気? なに?

嫌われた?!


もう、終わりなの..?

。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。


そうなりませんか?


価値観の違いは

仕方ないこと。

大切なのは歩み寄り。


事前連絡に

日程が加わりました😅。



遠距離恋愛における

自然消滅は悲しい😖。

サヨナラは言葉で欲しい、

それも2人の約束です。