清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

プレゼントのお返し。

デート翌日、

メール来ないなぁ

まだ寝てるのかな?


なんて思っていると

なんと、彼は

山に登ってました😅。


山頂からの素晴らしい景色

数枚のお写真が

送られてきたのですが、

その1枚にわたしが彼に

初めて送った🎁が

脇役で写ってました😲。


デートのお支払は

いつも彼なので

わたしはクリスマスやバレンタインに

🎁で感謝の気持ちを

お伝えするようにしてるんです。


送ったものは

彼のものになる。


だから、🎁のその後は

確認した事なかった。

ちゃんと使ってくれてるのが

すっごく嬉しかった😆。


実はわたしとのデートでも

カバンの中にあったみたい。


まさかの脇役で登場、

わたしにとっては

思いがけないお返し🎁でした🎵