清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

3分バーピー、きつ楽しい🎵


BMI 18.4

体脂肪率 18.0%

内脂肪 2.0レベル

筋肉量 34.5kg

骨量 2.0kg

基礎代謝 1025kcal/日

体の年齢 34才


本日のラン🏃

15キロ 1:33:38

ペース 6:14

平均心拍数 146

VO2Max 46




今週、彼が

こんな動画を送ってくれました。↓



【最強の筋トレ】 あなたは3分間頑張れますか?バーピーで全身くまなく筋トレしよう!!【ダイエット】



フィットネスインストラクター、

竹脇まりなさん。



彼は雨の日に

バーピーをしているそうで

これが一番近いかなって。



彼は竹脇さんが

人気YouTuberと知らなかったようで

教えてあげると、

確かによく出来てるよねって。



そんな訳で、わたしも

筋トレの最後に

取り入れてみました!



が・・・



途中で「プギャー!」とか


「ここからは根性だよ!」とか



ありますけども、



意外と普通に

出来てしまいました(๑ơ ₃ ơ)🎵。



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



そこから、

間髪入れず15キロランへゴー!!🏃。



えーっと、



ここからが地獄でした‥(|||_|||)。



入りの1キロから、

太ももが上がらない!

すでに10キロの感覚〜。



とにかく脚が重い、

ピッチが全く上がらない。



長く苦しいラン‥、

もうヘトヘトでした。



わたしは、いつもの筋トレに

3分バーピー1セットを

取り入れただけなのですが



彼のバーピーは

100回✕3セット。


もはや変態の領域です。



わたしは、もう

やりたくないなぁ。。



『 次回、やり方をコーチしましょう。』



え? そーぉ?

じゃぁ、お願いしようかな❤。


うーん、単純なんだなぁ。