清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

元彼タビオ vs 新彼アシックス。


BMI 18.5

体脂肪率 19.6%

内脂肪 2.0レベル

筋肉量 34.0kg

骨量 2.0kg

基礎代謝 1014kcal/日

体の年齢 34才


本日のラン🏃

11キロ 1:05:44

ペース 5:58

平均心拍数 139

VO2Max 47



ランニングソックスが

欲しいな〜。


という事でポチッ。


そして今日、

お気に入りブロガーさんの

記事を読んで ( ゚д゚)ハッ!!



浮気してしまった・・。

( 無意識ってコワイ )




↑元彼タビオ vs 新彼アシックス




履いて比べてみると、

何だか指が短い‥気がする。


締め付け具合は、

あきらかに緩い。


そして、薄いのかな?

シューズの紐はいつもより

締めました。

という事は多少なり

クッション性も違うはず。



だけど、走り出すと

特に問題なく。。



11キロでは分からなーい!!



わたしの鈍感さは

しっかり把握出来ました💔。



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



人に比べられるのは

あまり良い気がしないように

思います。



だけど、もし

自分が成長したいなら



誰かと比べなければ、

自分の現状を知ることは

出来ません。



比べてみて、

落ち込む事もありますが

足りないものは

明確化されます。



チャレンジする?


諦める?


それは自由🎵。



自分を改善したいから

自分を比べます。



だけど、人を比べたりはしません。



隣の芝は青いのです。

凄く広くて美しい芝なのです。



わたしの芝も他人には

そう見えるのかもしれません。