清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

オブラート。


会えない週末が続き、


最近、彼から

こんなメールが届きます。



『 昨夜、ベランダから

  高速を監視してたら

     夜行バスが通過したよ。』



お家のベランダから、

彼がデートに利用する

夜行バスの通過が見えるらしいのです。



『 監視してるの?

    その時は私の事も

    思い出してくれているといいなぁ。』



なんてメールすると、



『 ベランダからの監視行為は、

     明日香さんを思い出す以外に

     動機がありません。』



わ ━━━(*゚o゚)━━━ っ!!



彼はいつから

こんな風に言ってくれるように

なったんだろう?



ストレートな文字、


照れます( *゚-゚* )。。



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



出会った頃から

とても優しい人で、

大切にされていると

感じていましたが‥



わたしの事を

どんな風に思っているのか

イマイチ分からない。



そんな感じでした。



お付き合いが始まった頃、



『 ○○さんと出会ってから

     毎日が凄く楽しい。

     ホントに有難う。

     とても感謝しています。』



こんな事を言っても、

彼は運転しながら

笑ってるだけでした。



今なら、どんな言葉が

返ってくるのかな。



わたしが頑張れる理由が

彼であるように、



彼が頑張れる理由も、

わたしだといいな🎵。





オブラートに包まれた関係は

少し変化してきているように思います。