清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

押しかけ彼女。


BMI 18.5

体脂肪率 18.7%

内脂肪 2.0レベル

筋肉量 34.3kg

骨量 2.0kg

基礎代謝 1021kcal/日

体の年齢 34才


本日のラン🏃

18キロ 1:55:17

ペース 6:24

平均心拍数 162

VO2Max 46



気温18度、暑〜い。



わたしは、日焼けしたくなくて

基本的に夜ラン専門です。


だけど、どうも

暑さに弱い気がして

今日は15時スタート☆



とにかく暑い・・。



全くペース上がらず

苦しいランでしたが、

アップダウンが激しい18キロ、

ノンストップで走りきりました。



5月まで何度もこのコースを

走り続けるつもりです。



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



今年に入り出張で、

彼が住んでいる方面へ

行くことが増えてきました。



だけど彼は

仕事がとても忙しくて

わたしの予定を伝えても、

会うのは難しいと断られました‥。



一度は納得したのですが、

やっぱり会いたくて。



彼の片道1時間の移動がムリなら、

わたしがそっちまで行ってもいい?



と聞いてみると‥



『 えー?来てくれるの?!

    それは嬉しい!でも悪いなぁ、

    僕が行けないばかりに。』



とのお返事だったので、

押しかける事にしました🎵。



到着時間がかなり

遅くなってしまうので

少ししか会えないけど‥



久しぶりに

彼のスーツ姿が見れるかも。



ホワイトデー🎁も用意しなくては!