清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

Win-Win


昨日のラン🏃

4.5キロ 26:42

ペース 5:56

平均心拍数 134

VO2Max 47



今月から平日にも1日だけ、

走っています。



本当はもっと増やしたいけど

欲張らず+1日から。

継続出来ればと思います。



平日ランを取り入れる事で

週末ランの走力アップに繋がるといいな。



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



前回のデートで

彼が『 見て見て!』と

ある女性YouTuberの動画を

紹介してくれました。



ジャラジャラと

軽快に弾きながら歌う

その女性のギター歴は・・

なんと2年!!



彼が言うには

始めはとても聴けたものでは

なかったけれど、

週に一度、動画を配信するスタイルで

めきめき上手くなった、

ということでした。



『 僕なんて、

  もう何十年ギター弾いてるんだか。

     練習だけじゃ、

     劇的に上手くならないよね。』



なんて、苦笑いをするので



『じゃぁ、動画を撮って

    わたしに送ってよ!!』



と提案してみたんです。



録音するとなると、

変に力が入り

普段弾けるものも

なかなか上手く弾けないそうで



ちょっとした緊張感を持ちつつ‥

何度も何度も

撮り直したものの中で

一番良いものを

送ってくれるようになりました。



ギターについては

素人なのでよく分かりませんが

歌が‥声が

とても素敵なんです✨✨。



彼はギターが上手くなる。


わたしは大好きな彼の歌声が聴けて、

彼との繋がりも感じることが出来る。



お互いの課題解決のため成立!



新たに見つけた、

Win-Winなもの🎵。