清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

以前のわたし。

とても真面目でした。


妻として家事をこなし

母として育児に励み、

会社員として働き詰め。

家族の為に自分が多少しんどくても

それが当たり前だと思ってました。

身体を壊して入院した事もあり

手を抜く事がストレスになるような

面倒な性格だったりします。


3年ほど前になりますが、

子育てが一段落し

ふと気付いてしまいました。

たくさん愛情を注いだ子供たちが

巣立った後、わたしは..?


自分を見つめ直す日々、

そう書けば一行なんですけど

半年ぐらい悩みました。


まずは自分を

もっと大切にしよう。

あと、好きなものを見つけよう。

家事と仕事の隙間時間に

自分磨きをするようになりましたが

またまたやり過ぎて..💦


いま思うとこれが転機となりますが

この頃 仕事で小さなチャンスが貰えて。

それが大きなチャンスへ繋がり、

思いっきりジャンプして掴みました。

視野が一気に広がる反面、

不安が大きくて 潰れそうな時

出張先で出会ったのが彼です。


自分磨きを始めて1年以上。

興味あるいろんなものに

手を出していたわたしですが..

自分でもビックリ、

『逆ナン』?!  しました😲。