清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

逆ナンパ。

結婚してからは

全く恋愛に興味なく..

嘘=悪、

不倫なんて耳にするだけで

嫌悪感を抱いていました。


自分磨きをする日々が続き、

わたしのやり過ぎた腹筋は6パックに😱、

お尻もちょっと上がった?

そうなると

お気に入りのワンピースにハイヒールで

美術館や展示会に出掛けると

知らないおじさまに

声をかけられるようになりました。

怖くて付いて行った事ないけど💦。


でも、出張先の心細い環境で

真面目そう、という理由だけで大胆にも

『わたしとお友達になって下さい!』

と声をかけたんです。

仕事の話やその土地の話も聞きたかった。

今日出会ったばかりの

怪しい極まりないわたしに彼は

『僕で良ければ』と答えてくれました。


この時は、まさか

今のような関係になるとは

思いもよらず。。


『夕食でもご一緒しませんか?

    良ければどこか予約します。』


そんな彼の言葉に甘えて..

ついでに土地勘のないわたしを心配して

ビジネスホテルのロビーまで

迎えにきてくれた彼でしたが

あ、あれ??

すっごく紳士でカッコいいおじさま😲!!


こんな人に

自分から声をかけるなんて..

失笑するしかありませんでした。