清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

完璧な半熟目玉焼き。


BMI 18.3

体脂肪率 16.3%

内脂肪 1.5レベル

筋肉量 34.9kg

骨量 2.1kg

基礎代謝 1031kcal/日

体の年齢 34才


本日のラン🏃

19キロ 1:55:57

ペース 6:06

平均心拍数 167

VO2Max 45



気温10度、

ちょっと風がキツかったけど

気持ち良く走れました。



10キロは1:00:30、

15キロは1:30:50 ぐらいで通過。



これぐらいのペースで

コンスタントに20キロ、

走れるようになりたいです。



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



彼との情事に溺れた、

翌日の朝。



目覚まし時計が鳴ると

彼は静かにベッドから

出て行きました。



わたしは

睡眠時間が全然足りなくて

なかなか起きれず。。



やっとお布団から抜け出し

昨夜、彼に脱がされた

下着を探していると



『 おはよー!

     朝食の準備が出来たから

     起こそうと思ってたところだよ。』



慌てて必要最低限の

身だしなみを整えて、

キッチンに行くと

あとは珈琲を注ぐだけの状態。



リビングにお料理を運び、

二人でいただきます!



ハーブ入りのソーセージ、

半熟の目玉焼き、

サラダに食パン、珈琲。

デザートはりんご🍎。



普段からお料理をしてるから

半熟目玉焼きも

とても上手、完璧!!



わたしの為に選んでくれた

食パンも好みで

とても美味しかった。



彼の手作り料理は

美味しい+嬉しい、で

お腹もいっぱい、

気持ちも満たされて‥



こんな風に

ますます彼のことが

大好きになっていくのです。



この後は、

彼が歯を磨いたり

ネクタイを結んだりの姿を

後ろからニヤニヤ眺めていると

時間がなくなって大変でした。



ふと、初めて

彼と出会った時に感じたことを

思い出しました。



物腰が柔らかくて

余裕がある。デキる男。


そしてその男性は、

とても優しかった。



その、印象は今も変わらず。


彼はとても素敵な人。