清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

夢占い。


昨日のラン🏃

4.5キロ 25:33

ペース 5:40

平均心拍数 138

VO2Max 47 ←非常に良い



やっとVO2Maxが

戻ってきました💮。


先月の後半から

なかなか長い距離に対して

前向きになれず


いつになったら浮上する?


もう浮上しないの?


心配しましたが、VO2Maxと共に

やる気も回復してきました。



☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



今日の明方に見た夢。



わたしは、

もの凄く急な上り坂を

車で運転しています。



上り切った先に

道はなく、ガードレールもなく、



高層ビルのような高さから

車ごとジャンプ!!



身体は投げ出され、

ゆっくり‥ わたしは落ちていく。



あー、死ぬのかな。

きっと罰が当たったんだ。



落ちた瞬間は、

やっぱり痛いのかな。



そんな事を考えながら‥



あれ??



痛くない、

もう落ちた??



ゆっくり目を開けると

天井が見えて



あっ、夢だったんだ。



あまり良い夢ではないのだろうと

調べてみると、



精神的な不安や心配を

抱えている時に見る内容のようです。



一方で、わたしの意思で

上っているので

チャレンジ精神の表れとも。



上手に着地が出来たかどうかで、

物事の成り行きを

判断することが出来るそうです。



怪我もなく、無事に着地。



それは、問題やトラブルが

スムーズに解決出来ることを

暗示しているとのこと。



実は今週、仕事で‥

新しい人間関係について

酷く落ち込んだ日がありました。



なるほど〜、と納得するも

彼からはこんなメールが届きました。



『 空を飛ぶ、落ちていく、

     という夢はその……

     エッチへの欲求だと聞いた事があります。

     思春期によく見るとか。。

     あ、本当かどうかは分かりません。』



 え。。(=_=;)??




,