清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

心と身体①。


『 無事に到着。』


『 こちらも電車に乗りました。』



短い文字を往復させる。



彼は早朝から銭湯を楽しみ、

今頃、神社仏閣を

巡っているんだと思う。



予報は雨だったけど曇り空。

肌に重い空気がまとわりつく。

だけど、わたしの心は軽い。



もうすぐ彼に会える。



ドキドキする。



今日のわたしは大丈夫?



頑張ってお洒落してきたから

きっと大丈夫!




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




最近、インバウンドで

観光客が多かったのに

今日は何故か少ない。



ちょっと贅沢なモーニングで

彼と優雅な一時を過ごしたい。



お目当てのカフェは人気で

諦めていたのですが、

思い切って本店へ。

少しの待ち時間で

入店出来ました🎵



彼が頼んだ

このお店のお薦め珈琲は

初めて出逢った味。

コクと香り、酸味のバランスが

素晴らしい✨✨。



単なる喫茶店ではなく

豆の棚売と焙煎メーカー、

さすがです。



わたしが頼んだ

フレンチトーストも

初めての食感。

揚げパンのようにサクふわ、

口の中でとろけました。



美味しくて楽しい時間は

あっという間です。



少し観光をすると、

今にも雨が降り出しそう。

それは言い訳で、



二人の時間を

たくさん過ごしたくて。



チェックインしました。




続きます‥。




,