清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

それぞれの趣味。


今日は4時起き、

早朝ゴルフへ⛳。


ツーサムでハーフ、

早々に終了したので

体力が余り・・


そのまま施設内の

練習場へ行って来ました。





わたしがいつも通っている

打ちっぱなし場は

3階建てなのですが、

こちらはとても開放的!


炎天下でトータル120球、

さすがにバテました。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



恐らく彼も4時起き。



久しぶりの山歩きだと

前日の夜にメールがありました。



素敵な写真が撮れたら

送って欲しいな。


お願いしていました。



ゴルフから帰宅し

用事を済ませ

少し横になるとウトウト‥



夕方目を覚ますと

彼から写真が

送られて来ていました。



頂上からの絶景や

植物の写真✨✨。



調べてみると

2000mの山でした。



わたしは、

”エンジョイゴルフ派”

ではありますが、

スコアアップを目指して

日々練習をし、

ラウンド前は情報を調べます。



登山も彼は筋トレをしているし、

場所の選定や

持ちものを吟味、

行程を練るというところは

似ているのかな?



それぞれの

趣味を楽しむ週末です。





,