清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

初めてのケンカ? そして・・。③


メールの内容を確認してから、

ゴルフ場へ向かう車の中はパニック。



彼が大変な時に

わたしは何をやっているのか。

ゴルフなんて、何なの?!

自己嫌悪。



だけど、ツーサムだし

相手も出発しているはず。

キャンセル出来ない。



そして、わたしは



もしゴルフじゃなくても

何にも出来ない‥。



抱いていた不安が

こんな風に

リアルになるなんて。



わたし、何にも出来ないよ‥。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆






5時スタートの

アーリーバード⛳。

心、ここにあらず。



この時期のゴルフは

ラフに入れると

パワーのない女性は大変。

集中力散漫、

スコアは伸びないまま、

9時半に終了しました。



まさか、こんな事になるなんて

思ってもいない。



ランチと午後からはエステも

予約していました。

ゆっくりメールも書けない。



帰宅直前の車で

ふと彼から送られてきている

ラインに気付きました。



わたしを安心させようと

動画を撮って送ってくれていた。



恥ずかしいから?

画面は真っ暗。だけど、



彼の声が聞けて、

ほっと安心したし

彼の心遣いに



涙が溢れて

止まらなくなりました‥。





,



,