清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

覚悟。


いつも思うこと。



彼はとても冷静。



想定外のトラブルにも

焦らず素早く判断する。



それが自分の身体に

起こったとしても、

出先であったとしても、

彼は冷静に判断したようです。



日曜日の朝。

彼からメールが届きました。



いつものメール交換は

当たり前じゃない。



” 特別 ”なのだと、

再認識をしました。



そして、わたし達の関係は

お互いの家族の健康や

自分の健康、

いろんなものが整った上でしか

成り立たないものだということも

再認識しました。



お互いの身に何か起こっても

何も出来ない。

知ることさえ

出来ない可能性もある。



お別れは、

突然やって来る。



分かっていたけど‥



覚悟が必要だ。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




次の週末は

映画デートの予定でした。



1年前から公開を待ち

一緒に観ようね!と

楽しみにしていました。



だけど‥



夜行バスは

いまの彼にとっては

負担が大きい。

無理はして欲しくない。



二度と会えなくなるのはイヤ。

またお会い出来るなら‥

ちゃんと待ってます。



そう伝えました。



会いたいなんて、

絶対に言わない。



彼の身体が大切だから。



時間をかけてゆっくりラン。

ただ暑さに耐えるラン。

たくさん汗を流して

心を無にしました。



BMI 18.2

体脂肪率 17.7%

内脂肪 1.5レベル

筋肉量 34.1kg

骨量 2.0kg

基礎代謝 1011kcal/日

体の年齢 34才


昨日のラン🏃

10キロ 1:02:22

ペース 6:14

平均心拍数 155

VO2Max 47





,