清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

初めてのケンカ? そして・・。②


いつもより

少し遅めのメールは、

出張先から届きました。



『 いえいえ、ゴメンゴメン、

     そういうんじゃありません。

     ああ、また送信ミスか…?

     という自分に対するざわつき感です。』



『 あと明日香さんの、

     熱中症かな?みたいな言い方が

     なんとも言えない可笑しさがありまして。』



良かった〜!  ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐


嫌われてしまった訳ではなかった。



いつもの時間にメールがなくて

やっぱり心配になって

しまったこと。



わたしも、送信ボタン押し忘れや

携帯忘れがあるから

気にしないで、ということ。



送信ミスじゃない

連絡がない時の事を考えると、

わたしは何にも出来なくて‥。

悲しくなってしまうこと。

伝えました。



このメールが

彼の携帯に着いた頃

彼は・・



わたしは、

いつもの彼だと思っていた。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




翌日早くから

ゴルフの予定があり

彼からのメールを待たず

就寝しました。



3時に起床、

彼からのメールは届いている。



・・え?



体調不良で病院?



帰宅出来ていないの?




,