清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

再認識。


『 いろいろと考えたけれど、

     今週末は止めておきます。

     せっかく都合を合わせてくれたのに

     ゴメンね〜(TT)!!』



彼は、日常生活に戻りつつあるけれど‥

まだ本調子ではなく。

大量に服薬中、運転も出来ない。



彼の今までの行動から

今回は見送るだろうなって

思っていました。



身体は資本、とても大事。

この週末はゆっくりして欲しい。

そうすれば連休に入るし、

きっと良くなるよ!



こんな風に 返信しながらも、

本当は、悲しくて泣きそう。。

会えるのとても

楽しみにしていたから。



だけど、今回のことで

彼は私にとって ”とても大切な人” 。



そう再認識をする

良い機会となりました。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




仕事帰りの電車。



ぼんやりと車窓の景色を

眺めながら、

彼とのお付き合いについて

考えました。



いつか、終わるであろう

この不安定なお付き合い。



倫理に反することを

わざわざ好んで

わたしはしている。なのに、



楽しくない。


気分が落ち込む。


悲しくて苦しい。



だったら止めればいい。

という話し。



止めることが出来ないのなら、

素直に受け入れて、耐えるしかない。



わたしは、

彼が大好きだから。



彼が元気になるのを

待ちます。





,