清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

休日の映画館 。


彼と観る予定だった映画。



職場近くの大きな劇場を選んで、

観てきました。



内容は控えますが、

一息つく間もなく

とにかく続くアクションシーン。



イーサン走りも

たくさん観れました🎵。



見ている時は夢中で

一気に3時間、

あっと言う間でしたが

見終えてエンドロールが

流れ出すと‥



やっぱりトム・クルーズの

面影というか雰囲気が、

彼と似ていて。



会いたくなってしまいました。



映画館はファッションビルの

上層階にあり、屋外庭園からの

景色がとても良かった。



夜は花火大会、

浴衣を着たカップルも多く



さらに寂しくなってしまい‥

寄り道もせず帰宅しました。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




ランニングの後、

彼にM:Iを観てきたよ!

とメールで伝えました。



彼と観る映画はいつも

ドルビーだったから

音響は物足りなく感じたり

ストーリーで少しモヤモヤしたけど

全体的には面白かったこと。



そして、寂しくて

会いたくなってしまったこと。



ありのまま感じたことを

文字で送りましたが、



『 一緒に観れなくて

     ホントにごめんね。』



彼からのメールも少し

元気がないように感じました。



同じなのかな‥。



少しでも、

寂しいと思ってくれてる?



会いたいって

思ってくれてる?





BMI 18.6

体脂肪率 18.8%

内脂肪 2.0レベル

筋肉量 34.4kg

骨量 2.0kg

基礎代謝 1024kcal/日

体の年齢 34才


昨日のラン🏃

10キロ 1:02:35

ペース 6:15

平均心拍数 166

VO2Max 47





,