清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

有言実行。



昨日のラン🏃

7.5キロ 46:10

ペース 6:09

平均心拍数 157

VO2Max 47



連休初日。

やりたい事をリスト化

しました。



ランニングは

毎日7.5キロ。

雨天以外は走りたい。



子供たちが帰省して忙しい!



だけど、流されないように

意識高めで過ごしたいです。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆



ここ数年、

ランニングやゴルフ⛳など

紫外線を浴びることが多く‥



日焼け対策はしているけれど、

シミが気になるお年頃。



” スマホの自撮りで肌診断!”



簡単なものを見つけたので

早速トライしてみました。

結果はこちら↓



点線が全年代平均、

赤◯がわたしのデータ。

点数が高いほど良好。



( ; ꒪⌓꒪)。。



とりあえず、



取り組むべきは、

シミよりもたるみ?!



そんな訳で、

またまた顔面体操を

先月から始めました。



保湿や洗顔など

いろいろ試してみて

今朝のデータはこちら↓



今度はベタつきが〜 (|||_|||)。



顔面体操はやり過ぎ注意、

ほどほどに継続したいです。




,