清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

センス。


昨日のラン🏃

7.5キロ 47:17

ペース 6:18

平均心拍数 151

VO2Max 47



連休2日目。



距離重視とは言え、

ビックリするくらい

遅かった。。



鉄分不足もあるのかな。


調子はイマイチです。



体調不良だった彼は、

ランニング前の

リハビリ的なものとして

プールへ行ったようです。



リハビリで競泳?!



わたしには

そんな発想はないし、

彼が泳いだ距離にもビックリ。



普通には 泳げるけど、

バタフライとか出来ないし。

センスがないのだと思います。



彼のコンディションは良好で

ランニングも再開出来そうです✨。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




今日は娘と

お買い物へ行ってきました🎵。



お財布が欲しい!

という娘。



年齢に見合った

シンプルでお洒落なブランド。



なんだろう??



お財布1つで

半日歩き回りました。

女の買い物は

とにかく時間がかかります。



母と娘、全くセンスが

違うので・・だけど

お支払いはわたし。いろんな意味で

本当に時間がかかるのですが

今日は意見が一致し、

とても良いお買い物が出来ました!

母は大満足 (*^^*)。



そして、ちょっと

立ち寄ったDIANAで。




ドット柄のドレープスカーフが

可愛くてつい試着。



うん、ママ似合ってる。

いいじゃん!



珍しく娘に褒められ、

迷わずお買い上げ〜🎵



思わぬ衝動買いでしたが、

欲しいと思えるものが

想定外に安かったので

こちらも良いお買い物となりました。



娘が産まれた頃‥


こんな風に娘と、

お買い物をするのが夢でした。



着回しがしたくて、

体型維持にも頑張ったり。



でもまさか、

センスが合わないなんて。

あの頃のわたしに、

教えてあげたいです ( *¯ ꒳¯*)。




,