清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

反省。


本日のラン🏃

7.5キロ 45:50

ペース 6:06

平均心拍数 141

VO2Max 47



連休最終日です。



タイムは遅いけれど、

台風による雨天以外の日は

走ることが出来ました。



連休前に書いた

やりたいことリスト。

9個の項目のうち、



4つは頑張りました💮。

3つは一応出来たかな?

2つは全く手つかず‥の結果。



時間の使い方を反省して

年末に活かしたいと思います。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




ランニングによる爪下血腫。



足の爪が過度に圧迫されて、

内出血が起きた後、

爪が浮いて真っ白になっていました。



自分の身体の一部なのに

怖いよ〜!!(≧△≦)



なんて、彼に相談して

泣きついていましたが・・



今日、筋トレをしていると

爪が剥がれ落ちました (>_<。)💦



お洒落なサンダルを履いても

1本の指だけ

ネイルが出来ないという..

悩ましい日々を送っていますが

新しい爪の半分が

まだ黒く変色していて

もう少し時間がかかりそう。



再生までの道のりは

とても長いなぁ。。



爪のお手入れ不足で

こんなことになるなんて。

本当に反省です。



,