清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

恋のパワー。


BMI 18.5

体脂肪率 18.6%

内脂肪 2.0レベル

筋肉量 34.4kg

骨量 2.0kg

基礎代謝 1024kcal/日

体の年齢 34才


昨日のラン🏃

5.5キロ 32:03

ペース 5:50

平均心拍数 157

VO2Max 47



ガーミンのスタート釦を

また押し忘れました (≧△≦)。



2キロの時点で気が付いて

走る気力が低下⤵⤵。でも、

彼とのデートが近い‥

身体をしっかり絞りたい。



そう思うと、

急にやる気が湧いてきて

そこからキロ5:50ペース🏃。

もの凄く暑かったけど、

7.5キロをしっかり

走ることが出来ました。



恋のパワーは凄い!!




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




世界陸上が始まりました🎵



わたしは自分で走るのも

観るのも好きです。



レースの内容や

走りのフォームなど

いろんなものを見ていますが、

女性アスリートの素晴らしい肉体美✨は

とても刺激を受けます。



今日は男子マラソン。

トヨタ自動車の西山選手の

走るフォームも好きです。

たくさん見れるといいなぁ。


※ちなみに、男子マラソンは

1週間後であると、あとで知ります。

これを書いている時は勘違いしておりました。



普段は余裕がなくて、

テレビを見る時間は

ほとんどないのですが釘付けです。




↑今朝のお肌の調子。



数値は少し改善されている?

わたしの課題はどうやら、

ほうれい線・くま・潤いの3点。



いろんなものを試しています。

昨夜のパックはこれ。





数値ほど効果を感じていません・・。


鈍感なのが致命的( *¯ ꒳¯*)。


デートに向けて

お肌の調子も上げていきたいです!



,