清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

全身沼パック。


メールが来ない、

もどかしい日曜日の夜。



就寝前に1通、届きました。



水曜日もメールが来ない。



火曜日の夜も‥ 来ていない。



彼にとって、

わたしの優先順位が

下がっているのかな。



考えてみると、

お付き合いが始まって

数ヶ月した頃から

コロナ禍が深刻になり

その頃と比べると

彼の仕事環境も変わっている。

きっと 元に戻っただけ。

とにかく出張と飲み会が多い。



自分に対しては

「 忙しい 」

「 疲れている 」

は理由にならないけれど、



彼に対しては

自分の価値観を

押し付けないようにしている。



メールも仕方ないこと。



そう思うけど・・



1日2通のメールも送れないの?



とか



何度も送信ボタンを

押し忘れてんじゃないわよ!



とか。



思ってしまう訳です。



そして、いよいよ

メールが来ないことで

気持ちが追い詰められると



もしかして、

気付いていないだけで

もうわたしから

気持ちが離れているの??



とか。



1人で沼に沈んで、窒息しそう。



こんなことを繰り返し

4年、進歩していないなぁ。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




このまま連絡がなければ、

次のデートもキャンセルになる。



予約しているお店は

どうしよう・・。



ううん、彼は

ドタキャンする人じゃない。

でも根拠は何もない。



『 スミマセン。。

     昨晩また発信ボタン忘れました。。』



少し遅めの時間に、

メールが届きました。



もーーーーっ!!๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐ 

何度も同じミスをして

本当に反省してんの?!



全っぜん進歩がない!!



・・・あれ?



わたしも進歩してない。

彼も進歩していない。なのに

よく続いているものです。



どうしてだろう?



変わらないで欲しい

大切なもの。

離れていてもある。



送信ボタンを

押し忘れた彼のメールには、

『 好き 』の文字はなくて。



だけど、会いたいと

思ってくれている気持ちは

とても伝わりました。



沼に沈んで

泥パックしてきたとでも思おう。

お肌に良くない〜 (>_<。)💦




,