清くない 正しくない でも私らしく。

お仕事、恋愛、心の葛藤。

COLOR


BMI 18.4

体脂肪率 18.3%

内脂肪 2.0レベル

筋肉量 34.3kg

骨量 2.0kg

基礎代謝 1019kcal/日

体の年齢 34才


本日のラン🏃

4.5キロ 26:08

ペース 5:48

平均心拍数 152

VO2Max 47



夕方、遠くの空で

ゴロゴロ⚡落雷の音がして

スタートが遅れたので

短めのガチランとなりました。



連休中にアマプラで

洋画を6本観たのですが、

彼がお薦めしてくれた2本のうち

1本はコメディミュージカル。



気に入って何度も

巻き戻し聞いたので、ランニング中も

曲がぐるぐる🌀頭に流れる🎵。



わたしのピッチにも

ピッタリ合って

気持ち良く走れました。




☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:☆*:.。..。.:*☆




昨夜のメールから

今日は1通も来ない。



いつもの送信釦の

押し忘れだといいのですが‥

とても心配です。



彼がお薦めする映画を観て

彼が好きな音楽を聞いて

彼がお気に入りの

ルイボスティーを飲んで

食べ物も共有する。



こんな風に

依存している自分は、

彼が居なくなってしまったら

どうなるんだろう。。



お付き合いが

長くなればなるほど

彼の色に染まっていく。

もう自分の色を

思い出すことも出来ません。



お別れしたら、

わたしは自分の色を取り戻すのか

彼の色に染まったままなのか‥

どちらなのでしょう。



どちらでもない、

新しい色を見つけられたら

いいんだけどな。。




,